工場 リノベーション 浜松市

カテゴリー

こんばんは。

工場のリノベーションが完了しました。

工場 リノベーション 浜松市


工場 リノベーション 浜松市

工場 リノベーション 浜松市

工場 リノベーション 浜松市

工場 リノベーション 浜松市

工場 リノベーション 浜松市

工場 リノベーション 浜松市

工場 リノベーション 浜松市

工場 リノベーション 浜松市

工場 リノベーション 浜松市

工場 リノベーション 浜松市

工場 リノベーション 浜松市

工場 リノベーション 浜松市

工場 リノベーション 浜松市

工場 リノベーション 浜松市

工場 リノベーション 浜松市

工場 リノベーション 浜松市

工場 リノベーション 浜松市

工場 リノベーション 浜松市

工場 リノベーション 浜松市

工場 リノベーション 浜松市

工場 リノベーション 浜松市

工場 リノベーション 浜松市

工場 リノベーション 浜松市

工場 リノベーション 浜松市

工場 リノベーション 浜松市

工場 リノベーション 浜松市

工場 リノベーション 浜松市

今回の工事ですが、家族でお世話になっているk社長の紹介でやらせて頂きました。

お世話になっている方からの紹介ということで、はりきって頑張りましたw

k社長 有難うございました! これからも家族共々よろしくお願いします。

紹介して頂いた元請けのn社長、大変お世話になりました。 有難うございました。

2017年 も無事故無災害で一生懸命頑張りますよ‼︎

よろしくお願いします。



 
この記事へのコメント
仕事が丁寧ですね。
私の現場もお願いしたいです^ ^
Posted by CBR at 2017年01月31日 20:58
CBRさん
ありがとうございます!
いつでも駆けつけますよ〜(^-^)
Posted by ぷらするーむぷらするーむ at 2017年02月01日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
工場 リノベーション 浜松市
    コメント(2)